RO
もはやこの手合い、G並みの繁殖力らしい。

ウケ狙いで後先考えない行為やる馬鹿は絶えませんねほんと(’A`)
人に迷惑かけて、法に触れてまでウケ取りに行くとかもうね…オマイラはどこのTV芸人なんだと。

正直、この手合いには毅然とした対応すべきじゃないかなぁ。
そういう行為がどういう結果に至るか、って想像力が欠如してるとしか思えないんだから、現実見せるしかないと思うのだけど。


ROここから。

・Wiz
しぇりっさんとペアでノグロの旅。

最初はいつも通りノグロ1。
こっちはまあ、毎度の如くといったところですか。

でまあ、なんか途中から2行ってみるかという話になってノグロ2へ。
正直馬がきついだろうなぁと思ったんですが…やっぱりきつかったです(´・ω・`)

というか、Wiz側はSGしてればいいんでまだいいんですが、プリ側の負担が半端ないな、と。
全Mobに割りが必要な時点で、プリ側の負担かなりのもんになるもんなぁ…おまけに馬のSP吸収とかもあるし、相当ハードだったんじゃないかと(;´Д`)
norg2pear.jpg
それでもウマウマさせてもらって…ほんとお世話になっております、ありがとうございます(つД`)

このお礼は何時か体で(ぇ

~今日の成長~
ジ:95(10.6%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(44.2%)/55(74.5%)
ア:77(72.8%)/45(54.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:69(43.0%)/42(16.4%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(38.9%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

