RO
お役所仕事とはこういうことを言う。

いやまあ、事情知らないならこれは普通の対応だろうなとは思うんだけどね。
いわゆる美談ってのは、こういう実も蓋もない現実の中に稀にあるからこそ光るんだろうなぁ、と思ったわ。

しかし…ねらーの反応がやたら厳しいのには笑ったけどw
オマイラそういうとこ容赦ないですね!www


ROここから。

・チェイサ
アイテム集めに各所へ。

まずは柔らかい布集めに崑崙3へ。
回避足りないHIT足りないと、なかなかに辛い狩場な上に、黒蛇王放置で出会い頭に出血喰らいまくりとなかなかに修羅な展開でした(ノ∀`)
てかあの広範囲出血かなりきついんですけど…ただでさえ被ダメ多いのに、がっすりHP削られるのマジ勘弁(´・ω・`)

まあそれでもぼちぼちと物は集まりました。

んで次は、深夜にサインの準備でGD3へ。
こっちはまあ、そこそこに平穏でした。
MHにはそこそこ当たるんだけど、BBで押し切れるからねぇw
DOPは放置されてたものの、ポイント抑えてたんで被災はなかったしね(・∀・)

でまあ、相変わらずのJobの美味さにほくほくしつつ、目的をさっくりこなしてこの日は終了でした。

・ハンタ
毎度の時計塔。
ひたすらにクロックSTGやって…
69rin.jpg
69歳に。
Jobの方も1上がりましたが…どうスキル振るかほんとに迷う(´・ω・`)
誰かに相談してみっかなぁ。


・ログ
BB盗作させてもらったので、毎度の江戸川オンライン。

まあ内容はいつも通りなのでお察しください(ノ∀`)


・箱
江戸川産をパカパカ。
aohako3-9-1.jpg
…はいはい(’A`)

~今日の成長~
ジ:95(9.2%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(44.2%)/55(74.5%)
ア:77(72.8%)/45(54.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:69(43.0%)/42(16.4%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(38.9%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

