RO
スポーツネタを2つ。

まずはボクシングの内藤の防衛戦
久しぶりにまともなボクシングを見た気がするw
内藤なんだかんだで上手いボクシングやってたしねぇ…どっかの亀より上だなぁ、と。

後は中継がTBSじゃなかったら完璧だったのだが(ノ∀`)

んで次に、恥の上塗りをまだやる人の話
なんて言うかさ…都合の悪いこと全部なかったことにして、都合のいいとこだけ利用するってまったく以ってキムチクオリティなんだがどうなんだ、と。
正直空気嫁と思うんだがねぇ…まあそれが出来るならこういう頭の悪いことしてないな、うん。

ほんとスポーツ界も何ともはや、って感じですね(ノ∀`)


ROここから。

・Wiz
名無しパッチのカムバックイベントで、嫁の人が暫時復帰。
shitokoreturns.jpg
実に半年振りでした…(ノ∀`)

でまあ、直前に狩ってた俺と若とぱぱに、ちょうどそこにやってきたDONとしあさんを拉致ってノーグ2へ。
norgPT2.jpg
半年振りで色々忘れてる嫁を、いきなり激しい狩場に叩き込むこの旦那、やっぱり外道である(・∀・)
まあでも、忘れてるとか言いつつも抑えるところは抑えてたようだったけどw

まあ久々に遊べて楽しかったです…まだ色々忙しそうだけど、本復帰を気長にお待ちしております(・∀・)

・プリ
若Wiz、ぱぱアサとトリオでノーグ1。

今回はぱぱアサに錐+TFグラに水付与やってみましたが…普通に大火力でしたwww
つか普通にキモゴーレム落とせてたからなぁ…やりすぎるとWizの出番がなくなりそうな勢いだったw
まあでも役割分担出来れば、かなりの効率出せるかも(’’

そんな感じでしたが、嫁の人が降臨したので短時間で切り上げとなりました。
まあ、機会あったらまた行こうぜw


・ログ
爪集めに黒蛇砂漠へ。
中型弓で37564やってました(・∀・)

ただ色々と手抜いたら、途中で重量50%超えてえらい目にあったけど(ノ∀`)
desartwolfc2.jpg
まあ、こんなのも出たしよきかなよきかな、って感じでした。
売るか使うかは思案のしどころだけどねw

~今日の成長~
ジ:95(9.2%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(36.7%)/55(66.1%)
ア:77(72.8%)/45(54.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(81.7%)/41(50.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(34.2%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

