RO
まんだらけ色々自重…!wwwwwwww

てか店名が「グランドカオス」の時点で色々おかしいわけだがw
それにしてもお母さん喫茶はねーよ…メイド喫茶みたく、ファンタジーの軸が一致してないだろそこは。
曲がり間違ったらそれなんてエロゲやるしかなくなるんじゃねぇかマジで…wwwww

しかしほんと訳分からない世の中になってきたなぁ…(ノ∀`)


ROここから。

・チェイサ
今日もウンバラD。
ひたすら、ただひたすらに丸太求めて木ゴーレムと格闘してました。

でまあ、1時間ほどで目標の数に到達…ほんと長かったよ(ノ∀`)
これでウンバラともお別れ、とりあえずアヤム量産のために崑崙にベース移動予定です…また崑崙か(ノ∀`)

・ログ
狩場放浪シリーズ、今回は時計地下4へ。
闇弓銀矢+土矢という手抜き感溢れる装備でしたが、さほど苦労もなく狩れてましたw
JKが辛いけど、HITがそこそこにあるから当たるしね…盗作維持を考えないならやれなくはない、と。

ただ、色々考えると微妙ではありそう。
入場に鍵が要るのでできる限り長期滞在したい狩場ですが、弓ログの重量制限がそこでネックになる訳で。
1PCだとその面で短剣に劣るからなぁ…ぶっちゃけ金銭効率重視の狩場な以上、そこでデメリットがあるとなると、ねぇ?(´・ω・`)

まあ、ここは当面気分転換用になりそうです。

~今日の成長~
ジ:95(8.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(36.7%)/55(66.1%)
ア:77(68.3%)/45(49.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(81.7%)/41(50.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(27.8%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

