RO
ROネタをいくつか。

まず、大型パッチ後の恒例とも言うべき不具合情報
今回はかなり数が少ない感じではありましたが、レース場の件はどうなんだと(ノ∀`)

で、3/4の接近ゲームに関しての見解も発表。
見積もりの甘さはまあ予想の範囲内でしたが、ここでそれに言及するだけ癌もましになったんかなぁ、とは思った。
昔は全力スルーが基本だったもんなぁ…変われば変わるもんだ(’’

んで、この件の補償で3/14~18にExp1.5倍だそうで。
なんてーか…ほんと大盤振る舞い好きだな癌!(ノ∀`)
切れるカードがこれか1DAYしかないのは分かるけど、1ヶ月で3回もやるか…?

いやまあ1.5倍は嬉しいけど、もうちょっとなんか補償方法考えた方がいいんじゃないかねぇ?


ROここから。

・Wiz
DON、ぱぱ、カッキーとPTでノグロ。
norgPT.jpg
原稿に必死なぱぱを問答無用で拉致って、ノグロでチュウチュウさせる会をやってました(・∀・)
てかなんだかんだで全員90↑だったから、無理しなきゃ早々死なないわけで…皆そこそこにウマウマしてたようです。
カッキーが1回玉砕してたのはたぶんキノセイ(・∀・)

そしてDROPでも、
magmafist.jpg
新爪ゲト━━(゚∀゚)━━!!!
まあこれ出易い方らしいですけどw

とまあ、なかなかに面白い展開でした、また行こうぜー(・∀・)

・ログ
狩場放浪ってことで、生体1へお出かけ。

DOPどもどうなんだろうと思ったんですが、ややきつくはあるもののやれなくはないって感じでした。
主食のリムーバは中型銀矢でサクサク落ちるし、ウィレスも弓ならさほど苦じゃないしね。
でもやはりDOPがきつい…難易度的には、アコ>シフ>>商人>アチャ>>>>>剣士>>マジ、って感じ。
アコですら油断すれば死ねるからなぁ…盗作依存型には結構辛いところかと。

まあそれでも経験値的には十分な感じでしたし、
smink.jpg
こんなんも出たんでまあまあかと。

盗作無い時の選択としてはありかな。


・クエ
てことで、Wizで溜めまくってたクエの消化開始。

まずは通行証取得兼ねて友達クエ始めたんですが…
tomodachi1-1.jpg
tomodachi1-2.jpg
tomodachi1-3.jpg
こんな女性ウケ狙った立ち絵いつ付けたんだと。
今のチェイスの転生前にやったときはなかった気がするけどなぁ…しょうもないところだけ仕事速いよね( ´・∀・`)

でまあ、1回やってるのでラストの展開にもそれほどの感慨もなく終了。
結果は、95(4.5%)→(6.5%)→(8.5%)、と。

ただこのクエ、ラヘルで続きモノがあるんだよね…そっちが気になる(’’

~今日の成長~
ジ:95(8.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(32.8%)/55(62.2%)
ア:77(68.3%)/45(49.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(81.7%)/41(50.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(23.4%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

