RO
どーなのよこれ。

まあお約束だが言っとくか、要らんなら俺にくれ(貴様

それはともかく、「親と同居」しててそういうことするか…?
普通その流れなら親に渡すなり何なりが来ると思うんだけどなぁ…そこでそういう行動にでる、って発想が分からん。
深いところに何かありそうだなぁ…(´・ω・`)

でもあれだな。
無節操に金を使うのもあれだが、金を使えないってのも問題だなぁ…(ノ∀`)


ROここから。

・Wiz
DONペアノーグオンライン。
norgpear2.jpg
相変わらず湧きの宜しい状況で、ひたすら纏めてSGの流れでした。

ここに関しては、ゴーレム以外はSG3HIT×1で落ちるので楽で助かります。
ただゴーレムが最低3HIT×4要る感じなので、そこがネックですがね…ただ、DONの氷割のテクがどんどん上達してるもんだから、最近はそこも楽になってますがw

今日も、DONのおかげでウマウマさせていただきました…ありがたやありがたや(;´Д`)人

・チェイサ
今日もウンバラDで丸太集め。
ひたすらに丸太を求めて木ゴーレムを殲滅してました。

それでも目標数には達しなかったけどね…正直、仮面一つに丸太500はきつい(’A`)


・ハンタ
毎度おなじみの時計塔オンライン。
さすがに上がりは鈍くなってきたものの、それでもまだまだ悪くはないといったところですかね。

ただまあ、DROPで稼げないのが辛いところ…微妙なんだよな、ここ(´・ω・`)


・ログ
まず久々に江戸川へ。

時間的にやな予感してたんですが…そういうときの予感ほどよく当たるもので、見事に江戸川からFBlゲットorz
ただまあ、さすがに色々むかついたのでそのまま突貫したら…
edogawachin4.jpg
MBで6kダメ貰って乙る罠|||orz
まあ、こいつとガチるなら火鎧は必須ですよねー(ノ∀`)
でも、狩場放浪のいいきっかけになったのでこれはこれで良かったのかも、デスペナ以外

てことでこの後久々の時計塔へ。
こっちの方は…まあさしたる問題はなく、といった感じ。
ダメがやや痛いとは言え、クロコンでかなり軽減できるのが強みでした…ただ火力的にはハンタに劣ると実感したけどさ(´・ω・`)

BB盗作のチャンスが来るまでは、各所放浪する予定。

~今日の成長~
ジ:95(2.2%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(32.8%)/55(62.2%)
ア:77(68.3%)/45(49.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(81.7%)/41(50.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(15.5%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

