RO
ということで、名もなき島パッチが当たったわけですが…今回分割じゃなかったもんだから、ひどい接近ゲームやる羽目に(’A`)

22時くらいから延々パッチDL失敗繰り返し、2時ごろには蜂鯖との接続まで途絶える有様…いくら人が減ったからって、こういうときは蜂鯖に負荷増えるのはわかってるだろうに(’A`)
こういうことやってんだから、それくらいは想定しておけと思うのは間違いなのかねぇ?(´・ω・`)

所詮癌は癌、ってことなんだろうなぁこれ。


ROここから。

・チェイサ
てことで、ひたすら粘って3時ごろパッチ落とせたのでログインして、ウンバラDへ。
新パッチ来ようがやることはさして変わらないので、ひたすら丸太集めてました。

しかしこのMAP、何気にBaseとJobのバランスいいのな…同じペースで上がるとかちょっと他にはない気が。
でもその為に篭る気にはなれんなぁ…DROPに夢がなさ過ぎる(ノ∀`)

でまあ、とりたてて何事もなく、この日は終了…人に会わなきゃこんなもんだな(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(0.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(30.0%)/55(59.5%)
ア:77(68.3%)/45(49.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(51.3%)/41(20.0%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(13.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

