2008.03.03 これも時代か
RO
やっと終わったのか。

これが9年も連載されてたことに驚愕…極論すれば「腐女子向け少林テニス」だろこれ?(ノ∀`)
そりゃまあ、ある意味ジャンプの王道路線ではあったけどさ…でもこれをここまで引っ張るのもどーかと思うわけで。

こういうのを長続きさせちゃう状況ってのが、今の漫画の現実…なのかなぁ?(´・ω・`)


ROここから。

・プリ
DDDDDDDDDDDDDDDEDやら王様やらが降臨してたので、PTするかと監獄へ。
Lv的に2PTになる状況だったので、アニさんとペアという形に。
kangokuPT.jpg
狩りの方は、プリ以外全部転生職という状況だったのでなんら心配もなく、サクサクとやれてました。
ただ俺的には、支援が久々だってのと元からへっぽこだってのがあって、アニさんのテンポ悪くしてないかなとちょっと思わんでもなかったけど(´・ω・`)

てかプリに限らず自分のテクニックとか、人から見てどうなんだろうと最近良く思うように。
プリは比較対象が周りに多いけど、Wizとかはあんまりいないからなぁ…人の助言とか、人のやり方を見たいと思うことしきりです。
でもそこで何故か躊躇う俺もいるんだよなぁ…根がチキンだからどうしようもない(´・ω・`)

どうすりゃいいんだろうなぁ…(’’

・ハンタ
時計塔でいつもの如く。
ある程度カビを避けられるようになったので、回復剤の消費が結構減って楽になってます。

ただまあ、ここで回復剤叩くときって本の奇襲の時が主だけどね…(ノ∀`)
罠に関しては、もうちょい何とかしたいところ…逃げ置きはだいぶ慣れてきたから何とかなりそうなんだけどねぇ。


・ログ
今日もFD。

ひたすら着物を求めてソヒを撃って撃って撃ちまくって…30分立っても出ないから、さらに狂気1本追加して、やっと着物ゲットヽ(´∇`)ノ
これで目標達成…後は丸太だけです、長かったぜ(ノ∀`)

~今日の成長~
ジ:95(0.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(28.5%)/55(58.0%)
ア:77(68.3%)/45(49.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(51.3%)/41(20.0%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(13.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

