tohstates12-2.jpg
龍透香 Knight:77/45 STR>VIT>DEX

取得スキル(わむてるらぶ様)

・配偶者:×

・The Sign:×
・MSS:○
・神器:×


装備コストの問題からLv上げ放置されていた5th。
本格的に手を入れれば伸び代はあるものの、優先順位が低いので当分はこのままの模様。

~今後の予定~
ステ:STRを補正込み100にしてからVIT・INT・DEXを調整。
スキル:SpB3→5、2HQ0→3。
装備:特化パイク(QBd、QTi、QHd、QBh)、三減石盾、マグニキャップ。
saistates12-2.jpg
龍彩香 Alchemist:76/41 AGI>>DEX>STR

取得スキル(わむてるらぶ様)

・配偶者:×

・The Sign:×
・MSS:○
・神器:×


2垢の資金管理役たる4th、相変わらずそれ以上になれない悲しい娘(´・ω・`)
とりあえずJobカンストとホムの進化が何とかなれば…とは思うものの、それにかかる時間考えると如何ともし難いのが実情。

優先順位が上がることは当分ないと思われる…(ノ∀`)

~今後の予定~
ステ:INT・DEX補正しつつ、AGIカンストさせてSTR。
スキル:塩酸0→5、火炎瓶0→5、ただし確定ではない。
装備:検討中。
suistates11-26.jpg
龍翠香 Rogue:93/50 DEX>AGI>INT

取得スキル(わむてるらぶ様)

・配偶者:×

・The Sign:○
・MSS:○
・神器
1次、4次:×
2次:○
3次:○(深淵c)


地味に持ちキャラ最高Lvになってた2垢3rd。
次の転生はこいつか…と思ってたが、制約の多さでなかなかに上がらずスク水に迫られる有様。

重量と盗作の制約がほんとでかすぎる…解決策が転生しかないってのがどうしようもないなぁ(´・ω・`)


~今後の予定~
ステ:AGI。
装備:月光剣、特化角弓(DBd、DG、DBl、DBh)
meistates11-25.jpg
龍瞑香 Assassin:90/50 AGI>STR>DEX

取得スキル(わむてるらぶ様)

・配偶者:×

・The Sign:○
・MSS:○
・神器:1次、3次:×
2次:○
4次:△(東から北、スドリ突破、次回ゲフェ↑↑)


ハンタ誕生によりダンサのポジションが微妙になったので、良い機会とスク水作成。
ちょうどモロクパッチで属性カタールにSEが可能になり、その際に+7s疾風が出来たことも良い後押しに。

ただまあ…まさか2ヶ月で古代まで行くとは思ってなかったが(ノ∀`)
モスコ美味し過ぎです…!
金稼ぎつつ、転生まで行きそうな勢い( ;´Д`)

~今後の予定~
ステ:補正込みSTR90まで上げて、あとはぼちぼち。
装備:+7s氷柱・sいばら、TCJ、特化ジュル、属性おでん。
rinstates11-25.jpg
龍燐香 Hunter:81/50 DEX>AGI>INT

取得スキル(わむてるらぶ様)

・配偶者:×

・The Sign:×
・MSS:○
・神器:×


あまりにマゾ過ぎたガンスリを消して誕生した2垢1st。
弓ログの装備を流用できたこともあり、ここまでサクサクと成長。

ただ、ここからが悩みどころ…どこで上げるよこいつ(ノ∀`)


~今後の予定~
ステ:補正込みDEX130まで上げてAGI。
装備:水タイツ、ハンタセット。
